なにかの日記

天下無双

TSはもうこれ以上Lv上げると組めなくなりそうなので、暫くドリルだけにしるかね。
くーあちゃま帰ってくるまでは昨日からオープンβ始まった天下無双オンライン
友達とやろうかと始めました(*゚ー゚)
ログイン画面でまずBGMに訳のわからない中国語だか韓国語の歌が流れるのに驚かされたわけで。聴いてるうちに洗脳されましたよ。
えーゲーム自体は天上碑に似ていて中国って雰囲気がとても素敵です、
私MMOの中華プレイヤーは大嫌いですが(狩りうざかったりBOT多かったり)中国自体は大好きです、中国人も嫌いじゃないです(・∀・)
MAPはPKできるのでまさに天上碑のような感じヽ(´ー`)ノ
ただオープンしたばっかで人多いんだよねー(´・ω・`)
狩場が込みすぎで、たげが結構被ったり重くて止まったりもしますが、これでグラフィックがA3とかタントラ並みに綺麗なら最高ですが・・・まぁ今のままでも十分楽しめるかな。
Lvアップしたときのエフェクトが凄く渋いんですよ(*´д`*)
c0016373_1282544.jpg

あれです、阿修羅様っぽいようなのがジャッキーンて音と共に頭の上に光臨します(・∀・)チゴイネ!
あと敵倒すと骨とか血とか肉片が飛び散るんですよ
c0016373_1433823.jpg

多分こう思ったのは私だけじゃないはず腸をブ チ マ ケ ロ
現在Lv19なったところです狩りはクリックげーなんで楽ですが自分で技のコンボを構成できるし自分でコンボ名もつけれるのでなんかかっこいいです~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪
c0016373_1491690.jpg

ちょっとはまるかも知れませんヽ(´ー`)ノ
[PR]
by toro013 | 2005-03-10 01:50
<< stray cat なんとなく... (* >ω<)=3... >>