なにかの日記

師匠さんが公演しました

えーTS友達の師匠さんが劇をやるというのでこれはぜひ見なければ!と思い一人の狸が今アクアリース(街の名前)に舞い降りました。
開始は23:00からだったのですがこれは早めに場所取りしないとなぁと気合を入れて(本当はすることなかっただけ)22:15分には会場で席取りしてましたよヽ(´ー`)ノ
流石に早すぎたっぽくて人まだ2~3人しかいなかったけど(^^;
最前列の中央付近をゲッツして始まるまでROMってたわけです
57分・・・・からマナー係りさんがいろいろ注意事項を詠みあげたわけです。
c0016373_044333.jpg


23:00公演開始
ストーリーはめちゃ簡単に言うと軟派♂狸に♀狐が恋する恋愛物って感じでしたが実は狸が狐に近づいた理由には裏があってペットの青ぺんぎんを狙っていたって話でした、しかもTS内での実話を元にした作品らしいです。公演序盤では落ちとかわからないですから、狸の甘い言葉にエロスを感じました(*ノノ)TSなのに18禁でつか?これはまずいんじゃないのかなぁとか一人で心配してたり、とても楽しませて貰いました( ´ー`)y-~~

しかし私には公演中どうしてもがっかりした事があったのさ
その時特派員が目にした物は(違っ
ぇぇっーま、まさかー
c0016373_039118.jpg

なんか後からログインしてきたドラゴンが私に被って座りよったから最前列取った意味全然NEEEE。・゚・(ノ∀`)・゚・。これだけが心残りでしたよ・・・SSとっても自分が写らないもどかしさ・・・これは私の逆鱗に触れてしまうことに(沸点低いなぉぃ
ただ席移動するのは負けかなと思ったんですよ(´・ω・`)
このドラゴンは勿論私の脳内ブラックリストに載りましt(フフ
PKできるゲーム仕様なら夜道の一人歩きには気を付けなよボーヤ私のしっぽが火を噴くぜ(嘘
まぁ何はともあれ師匠さんお疲れ様でした、公演中荒らし煽りはありましたが厨はどこにでもいるのでパッシブスキル放置発動で頑張ってください、また応援しに行きます罠フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[PR]
by toro013 | 2005-03-13 01:00
<< えーりん、えーりんc⌒っ*゚∀゚)っ |-`).。oO(天下無双って... >>