人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにかの日記

えーりん、えーりんc⌒っ*゚∀゚)っ

明日は出かけてると思うので早めに更新(*゚ー゚)
私は言わぬと知れたエライ人ビートまりお氏の曲がとても好きなんですが、彼の曲はBMS以外にも多くの人がFLASHなどでいろいろ使われてることが多いんですよ。ビートまりお氏の曲は面白いものからかっこいいものまでいろいろあるんですが、最近はえーりんえーりんFlashの掛け声に激しく洗脳されました(*´д`*)もう同盟に入りたいぐらい洗脳されました(だmp

_, ,_ ∩
( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!助けてERINNNNNNN!
 ⊂彡

みんなも洗脳されればいいのn(ry
ビートまりお氏の曲で好きなのはあとらぐなBMSとかかなぁ、音げー好きな人はBMやってみるといいよーヽ(´ー`)ノ
by toro013 | 2005-03-14 00:00
<< 寒いー 師匠さんが公演しました >>