なにかの日記

寒いー

昨日も今日も静岡はやけに寒かったです、お陰でまた風邪引きました(´・ω・`)
昨日なんて風花まってたし春が来たかと思いきやまだまだ(-Д-)サムイネェ
昨日の夜は友達と飲んでました(*゚ー゚)
前に友達が酒飲んで直ぐ寝れば直るよとか言ってましたが、あれは嘘だと思ふ
酒が体に回ることにより無性に煙草が欲しくなる→
風邪気味で炎症してる喉に酒の刺激と煙草の刺激でイクナイ相乗効果が生まれる→
酔っているからそのときは喉の痛み感じず飲んで食べて煙草吸いすぎる→
朝起きると酒のせいで喉がカラカラに乾いて痛いのと煙草でイガイガしてるような感じに(´・ω・`)これが酒と煙草が体に与えるchemistry-

暫く放置してたリンクですがー、のんびり日記(リア友達のサイト)消しました
というか更新するのだるいから消したってorz
でーTW友達のミルム㌧のHP帰ってきたみかんねこリンクさせました(許可は貰ってます)
でーバナー使おうとバナーURLaタグで張ったのですが何故かバナー表示されなかったので(やり方あってると思うんだけど・・・)文字で我慢してもらいましょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとミルム㌧へ、日記更新しなさい!
[PR]
by toro013 | 2005-03-15 05:11
<< Ro久しぶりに本鯖でプレイしました えーりん、えーりんc⌒っ*゚∀゚)っ >>