なにかの日記

Ro久しぶりに本鯖でプレイしました

1DAYチケット友達がくれたのでかつてやっていたlydia鯖でちょっと遊んできましたよ
懐かしい旧友にもあえて今日はもう満足ですヽ(´ー`)ノ
喧嘩別れしてギルド抜けちゃった私でしたがネロとかチョコとか前みたいに友達に戻れてよかったよ。
あとイリにはRoやってるときとかいろいろ悪いことしたなぁ・・・
すまない気持ちでいっぱいになりました(´・ω・`)
久しぶりに会った皆は強くなってました、私がやめて8~9ヶ月近くが立ちますが元気そうで何よりでした
またたまには繋ごうかなぁ・・・

さて話は変わりますがHPビルダーとペンタブ買いました
いよいよHP作成してく予定、タグうち職人は正直しんどいので
ビルダー様様って感じです
HPの内容、日記、ショートorロング小説、絵(けして美味くないので
恥ずかしいかも)それでも見ていただければ光栄、あと来月フラッシュメーカー買うのでFLASHも作る予定
こんなところかなぁ、今日はもう疲れたしねようかな風邪治さねば・・・
[PR]
by toro013 | 2005-03-16 02:22
<< まびのぎ 寒いー >>