なにかの日記

ほむぺいじいじ(*゚ー゚)

自分で言うのもなんですがHP作成初心者としてはかなーり頑張っちゃいましたよ(`・ω・´)b
他の人からみればこんなの直ぐできるぜーとか言われちゃいそうですが
私的にはこれ作るのにも6時間近くPCの前で作業してたわけで・・・
今は自分で自分を褒めたいです(あれ、どっかできいたことあるなぁ?)
何故悠久の丘かと言いますと・・・一面に広がる草原のイメージといいますかなんというか・・・とにかく幻想的な名前が良かったんですよ^^
さてとりあえず今日はここまでで寝よーっと(*゚ー゚)
私の日記見てくれてる方々(TдT) アリガトウ
それではおやすみなさい(* ^ー゚)ノバイバイ

私の汗と涙(どっちも出てないけど)の結晶念願のHP第一弾はこちらからどうぞ
WebブラウザはIE5.0以上推奨です(IE6では確認済み)古い方はこの際IE入れ替えましょう、ここで無料DL出来ます。OPERAなどその他のブラウザ使用の方は動作確認してないのでBGM聴けるか謎です、聴けなかったら連絡下さいorz
[PR]
by toro013 | 2005-03-17 04:49
<< zzz まびのぎ >>