なにかの日記

zzz

えー風邪だと言うのにまた夜更かしモードです( ・д⊂ヽ゛
また直るまでに2週間近くかかるのかなぁ・・・
今日はバイトから帰ってきて昨日のHP作成の続きしてました。
眠くてもうだめp-って感じです。

今日弄ったところ・・・
小説のページ作ってリンク飛べるようにしましたー
音楽素材探し
りあ友から言われて気が付いたBBSの項目の取り付け(正直存在自体忘れてたぁ)
TOPからプロフ飛ぶときのリンクタグ変えて窓2つ開かないように変更

BBSはやっぱ大事ですよね、交流もできますし、まぁどのBBSつけようか悩むのはまた明日かな・・・@作業中に自分でページ何回も開いてカウンター無駄にまわした予感(´・ω・`)
だめ管理人ですね┐(´∇`)┌あとHPに日記書いたほうがいいよってアドバイス貰ったのですがー、何かせっかく3ヶ月近くこっちにかいたのが勿体無いので当分こちに日記書く思いますHPのバイト節約にもなるs(そして尾を引いていくんですね・・・)
とりあえずあとBBSさえ取り付ければ一様基盤は完成なのかなぁ?
TOPで流れてるのはFF8のリノアとスコールが舞踏会で踊るシーンのBGMだったりしますb
さて基盤できあがったらpixiaの使い方覚えて絵の練習もしてかないと・・・
まぁもう疲れたし今日は寝るよーzzz
[PR]
by toro013 | 2005-03-18 05:03
<< 酔ってます ほむぺいじいじ(*゚ー゚) >>