なにかの日記

酔ってます

えー昼ごろ起床してバイトいって9時ごろ帰ってきました
で夕食(私に取っての朝食)を取る、コンビニで買ってきたアサヒスーパードライ500ml1缶、焼きプリン1個、香り紅茶だかっていう300mlのリキュール1缶。
なんかご飯て呼べない気もするけどまぁいいやヽ(´ー`)ノ
お酒飲みながら煙草吸ってHPの作成の続き、BBSどれにするか悩んで感性で決めました。
ぶっちゃけ一言BBSってなってるけど一言でも二言でもカキコできるので普通のBBSです・・・@MAIL欄をリンクしました。
絵の練習しようかなぁと思ってたら友達からフリフやらまいかと誘われたので新しく1から始めることに、前回は剣士君だったので今回はマジ子になるべくまた放浪者からスタート。
c0016373_193616.jpg

キャラ作ったところでTELが着てカラオケいかまいか?とか別の友達に言われる
tu-kaその友達大学生だから香川にいると思ってたら春休みで静岡帰って来てたし・・・
いつ帰ってきたんだろまったく連絡くらいいれなさいと!
まぁとりあえず誘われたけど、酔ってて眠かったし飲酒運転なるし体だるかったので
明日いこーじぇという話に、明日(もう今日だけど)は楽しくなりそう。
それで現在に至るんだけど、微妙にお腹いっぱいで眠気があって
心地いいのでもうこのまま寝ちゃおうと思う。
明日カラオケいった@は別の友達の家遊び行く予定あるし
絵の練習は月曜ぐらいからかな・・・
最近はTWもTSも放置プレイしてるねーてかTW昨日で課金切れてるよ;
5回しか繋いでないのに2k払ってるって馬鹿っぽいや;
しかしまだ引退しようか悩んでいる私は完全に寝糞信者だだ
フリーターだから暇なんだけど遊ぶことで暇じゃないね(´・ω・`)
[PR]
by toro013 | 2005-03-19 01:13
<< リアルHPがからpp zzz >>