なにかの日記

寒くて活動がでません

まず昨日のことを・・・
カラオケ予定で友達達と集まったんだけど結局行かなくてだらだら2時半ごろまで適当に遊ぶことに!
結局また別の日に行くことに(お約束な感じ
なんかうちらって久しぶりに集まっても本当だらけてるのが多いって言うか・・・
まぁいつものことだけどこのダルさが懐かしいとか思ったり思わなかったり。
その@別の連れの家まで行って酒飲んだりゲームしたりで
なんか気がつくと朝日差しててまぶしいなぁとか思いながら就寝
昼ごろに目が覚めると風邪はやっぱり悪化してる感じに。
いつもながらお約束だと思う
夕方頃久しぶりに辛いもの食べたくなって暴君はばねろを食べる・・・
食べてる途中で目がなんか痒かったのでゴシゴシ掻いた
次第に目じりに熱いものを感じるように・・・あー指拭いてなかったやぁと気づいたけど遅かった
熱から痛みに変わってもう目あけてらんない
痛いってか無条件で涙腺から涙がでる(´・ω・`)
足の小指をクリティカルヒットしたときといい勝負かな

フリフがLv11なったけどどーもやる気が起きない、15%くらい稼いで燃え尽きる(プレイ時間5分くらいかな)
今日は経験値が2倍らしいけど
そんな餌で釣られるか(´(・)`)クマーとか思う
あの作業みたいな狩りが精神的にイクナイデムパ飛ばしてる予感
狩りが作業と思えるようになったらもうだめだめ
面白いネットゲームが最近ないと思う・・・って友達に言ったら
もうトロはねとげ卒業近いなとか、そんな君にマジお勧め2chオンラインとか言われた
いやー確かに2chは面白いけんね・・・
[PR]
by toro013 | 2005-03-21 03:50
<< ラグナロクバトルオフライン リアルHPがからpp >>