なにかの日記

それは無しかと・・・

えーHPのほうに1点絵を投下しました、ラグナロクのモンスターの代名詞みたいな敵ポリンです、TWで言うならゼリッピ!
まぁそれは置いて置いて今日は雨が凄かったんですよ。
どれくらい凄かったってバイト先でお客が全然来ないぐらいに!
でー暇だなぁとか思ってたら従業員の方が今日はお客さん全然こないし30分店早く閉めようかって言ったんですよ。
内心めっちゃ嬉しかったわけですが、そんなことで喜ぶとか大人気ないような気がして、そうですかぁとか適当に話し合わせてたんですね。
早く30分前にならないかなぁとかって期待してたら、こんなときに限って客足が途絶えないんですよ・・・さっきまで店の中に一人も客居なかったのに気づけばもうぞろぞろと・・・
心の中で早く帰れ早く帰れって祈りましたよ、でもねー信仰心のない私では神に願いが届かなかったようで結局閉店までお客さんは居座っていつもと同じ時間まで働かされました(´・ω・`)ショボーン世の中うまく行かないもんですorz

今朝の話だけどファミマ凄く気になるジュース発見、紙パックの500mlの奴なんですが、味がコーラって書いてあるんです。
で紙パックだし炭酸どうなってるのかなぁってパッケージよく見たら、無炭酸乳酸飲料って書いてありました。
それで味確かめたくて買ってみました。
とりあえず一口飲んでみての感想・・・ああ確かにコーラだなと。
最初口の中にコーラの味が広がって喉辺りで乳酸飲料独特の膜みたいな感じに変わってもうなんか微妙かな、ってかまずい
多分ご飯と一緒に飲んでたのも相まってまずい
炭酸抜けてる生ぬるいビールぐらい微妙だったかも・・・
私の中では有りか無しかなら絶対無しですね。
ラーメンにキムチ入れるのは有りだけど納豆は無しでしょ?多分それと同じぐらい無し!
しかし珍しいものとか~限定とか、なんか見たことない商品て買ってみたくなるよ。
[PR]
by toro013 | 2005-03-23 02:53
<< 重要なお知らせ ラグナロクバトルオフライン >>