人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにかの日記

風邪悪化中

今日(昨日)はお昼まで寝ていて、2時ごろ起きてコンビニ→TS→ギルティ→笑点→ちび丸子ちゃんのコンボ!友達の家でだらだらしてました。
風邪のせいで声が変です、喉が潰れたような感じ(´・ω・`)
あー早く直らないかな(家で大人しくしとけ)
なんかなかなか直らないんだよねぇ;
はよう春よ来い(。。;
そだ、朝起きたばっかで寝ぼけてるときマイヤヒーが流れてたのに驚いたかな・・・
遂にマイヤヒーの夢まで見るようになり自分やばいなぁとかガクガクブルブル思ったら友達がPCで流してましたとさ ちゃんちゃん。
by toro013 | 2005-01-10 03:43
<< 久しぶりにLvうp 始まりはいつも突然に(フィクシ... >>