人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにかの日記

節分

今日は節分ですね、豆まきは小さい頃しかしなかったけど丸かぶりはやりました。去年は京都でバイト友達とかと6人くらいで集まって皆で無言で食べたような(・-・*)ヌフフ♪
ちょっとその光景創造すると滑稽ですね。今年は西南西らしいのでバイト@家帰ってきてから一人でその方向向いてパクパク食べてましたよっ!
まぁ静岡では丸かぶりとか風習あんまないけどねー(=ω=
うちも京都住んでから知ったし、まぁ地方によってちゃうんかね(・・?

話変わるけどサウスパークってアニメ、あれ前から好きだったんだけど久しぶりに映画版みて笑いました。絵は可愛いんだけど下ネタとか人すぐ死んだりブラックジョークばっかなんだよね、あれ。まぁそれでも久しぶりに見ると面白いです、てかストーリーが飽きない!個人的にはエリックって子供が毒舌で好きです。今もテレビでやってるのか知らないけど映画はR15指定だったかな、まぁ見る機会合ったらお試しあれ
by toro013 | 2005-02-04 00:05
<< データ写したり移したり鬱したり... 寒波 >>