人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにかの日記

正しい土曜日の過ごし方

グットモーニン、12時ごろ寝たらすでに目が覚めてしまいました、今日は日曜なので部屋の大掃除&模様替えの予定(・∀・)まぁこんな時間にやってたら五月蝿いだろうからとりあえずすることも無くボーとしてます。自作PCに2ch系の顔文字入れてみたけどぶっちゃけ変な変換ばっかで使いにくいです(。。;
流石悪名高い2ch普段も迷わk(ぇー
とりあえず昨日を振り返ると土曜日は唯一見たいドラマがある日だなぁということです。
まずは天国の階段!韓国ドラマなんだけどめっちゃはまりますね、母親が見てるので一緒に見てたり(・∀・)イイネ!!最初は韓国ドラマなんて・・・、と思ってた私ですが今ではスッカリ洗脳されました、ただあの吹き替えは未だにちょっと違和感あります(。ω。)
韓国ドラマのいいところは1~2話見なくても余裕で話題に着いて行ける!ってとこですね、逆に言うとストーリ進むペース遅くて結構くどいかも。

バイトから帰宅後はごくせん!これを見ないと土曜日は〆れません(゜∞゜)y-゜゜
前作から見てますが仲間由紀恵の演じてるキャラが好きですね、TRICKも好きです。
来週の土曜日が楽しみー(゚ー゚*)
@TSちょっとやりました、大型ぱっちがきて仕様が変わりました、魔法師がついに弱体化に(まぁいままでが強すぎたわけですが)で攻撃型の強化、魅了型のスキルスカンキーの変更が大きく変わったとこかなぁ。
今までは魔法師>感覚>魅了>攻撃だったのが今回のパッチで魔法師>感覚=攻撃>魅了に!魔法師結局強いんだよね (((´・ω・`)カックン…
あとpt仕様もかわってちょっとやりにくくなったかなぁ・・・
by toro013 | 2005-02-06 04:12
<< 模様替えー データ写したり移したり鬱したり... >>