なにかの日記

雪女

雪女のつもりです(´・ω・`)
手抜き杉
c0016373_1492347.jpg

[PR]
# by toro013 | 2005-05-22 01:49

久しぶりにこっち更新

c0016373_1451399.jpg

何か未だにこっち見てくれてる人が居るからHPにうpしてないダーク絵うp
|彡サッ
[PR]
# by toro013 | 2005-05-22 01:47

重要なお知らせ

えー友達があんまり五月蝿いのでHP上に日記作ることになりました
今日の日記もHPに書いてあります
これからはHP上で日記更新していくのでリンク張っておきます
悠久の丘でございます
自然に消えるまでエキサイトブログは放置するので日記見てくれてる奇特な方は
HPのほうをお気に入り登録してくだされ(ぺこぺこ
[PR]
# by toro013 | 2005-03-24 03:08

それは無しかと・・・

えーHPのほうに1点絵を投下しました、ラグナロクのモンスターの代名詞みたいな敵ポリンです、TWで言うならゼリッピ!
まぁそれは置いて置いて今日は雨が凄かったんですよ。
どれくらい凄かったってバイト先でお客が全然来ないぐらいに!
でー暇だなぁとか思ってたら従業員の方が今日はお客さん全然こないし30分店早く閉めようかって言ったんですよ。
内心めっちゃ嬉しかったわけですが、そんなことで喜ぶとか大人気ないような気がして、そうですかぁとか適当に話し合わせてたんですね。
早く30分前にならないかなぁとかって期待してたら、こんなときに限って客足が途絶えないんですよ・・・さっきまで店の中に一人も客居なかったのに気づけばもうぞろぞろと・・・
心の中で早く帰れ早く帰れって祈りましたよ、でもねー信仰心のない私では神に願いが届かなかったようで結局閉店までお客さんは居座っていつもと同じ時間まで働かされました(´・ω・`)ショボーン世の中うまく行かないもんですorz

今朝の話だけどファミマ凄く気になるジュース発見、紙パックの500mlの奴なんですが、味がコーラって書いてあるんです。
で紙パックだし炭酸どうなってるのかなぁってパッケージよく見たら、無炭酸乳酸飲料って書いてありました。
それで味確かめたくて買ってみました。
とりあえず一口飲んでみての感想・・・ああ確かにコーラだなと。
最初口の中にコーラの味が広がって喉辺りで乳酸飲料独特の膜みたいな感じに変わってもうなんか微妙かな、ってかまずい
多分ご飯と一緒に飲んでたのも相まってまずい
炭酸抜けてる生ぬるいビールぐらい微妙だったかも・・・
私の中では有りか無しかなら絶対無しですね。
ラーメンにキムチ入れるのは有りだけど納豆は無しでしょ?多分それと同じぐらい無し!
しかし珍しいものとか~限定とか、なんか見たことない商品て買ってみたくなるよ。
[PR]
# by toro013 | 2005-03-23 02:53

ラグナロクバトルオフライン

友達にラグナロクバトルオフラインてゲーム貰いました。
ラグナロクが~横スクロール型のアクションゲームになった奴です。
例えるならメタルスラッグ見たいな奴です、もうねはまりました(*´д`*)
c0016373_5384532.jpg
本当は今日絵の練習するぞーって意気込んでたのに今さっきまでやってたり(ぁ
6時間近くものめりこんでたような予感
やっぱ私はゲーマーなんだなと痛感
あー今日も遊んでしまった、明日は絵の練習しようっと
[PR]
# by toro013 | 2005-03-22 05:30

寒くて活動がでません

まず昨日のことを・・・
カラオケ予定で友達達と集まったんだけど結局行かなくてだらだら2時半ごろまで適当に遊ぶことに!
結局また別の日に行くことに(お約束な感じ
なんかうちらって久しぶりに集まっても本当だらけてるのが多いって言うか・・・
まぁいつものことだけどこのダルさが懐かしいとか思ったり思わなかったり。
その@別の連れの家まで行って酒飲んだりゲームしたりで
なんか気がつくと朝日差しててまぶしいなぁとか思いながら就寝
昼ごろに目が覚めると風邪はやっぱり悪化してる感じに。
いつもながらお約束だと思う
夕方頃久しぶりに辛いもの食べたくなって暴君はばねろを食べる・・・
食べてる途中で目がなんか痒かったのでゴシゴシ掻いた
次第に目じりに熱いものを感じるように・・・あー指拭いてなかったやぁと気づいたけど遅かった
熱から痛みに変わってもう目あけてらんない
痛いってか無条件で涙腺から涙がでる(´・ω・`)
足の小指をクリティカルヒットしたときといい勝負かな

フリフがLv11なったけどどーもやる気が起きない、15%くらい稼いで燃え尽きる(プレイ時間5分くらいかな)
今日は経験値が2倍らしいけど
そんな餌で釣られるか(´(・)`)クマーとか思う
あの作業みたいな狩りが精神的にイクナイデムパ飛ばしてる予感
狩りが作業と思えるようになったらもうだめだめ
面白いネットゲームが最近ないと思う・・・って友達に言ったら
もうトロはねとげ卒業近いなとか、そんな君にマジお勧め2chオンラインとか言われた
いやー確かに2chは面白いけんね・・・
[PR]
# by toro013 | 2005-03-21 03:50

リアルHPがからpp

今からカラオケですよー、HPに絵の処女作投下しました。
笑ってくれて結構です、へたれですから!あれでも3時間近くかかってるやorz
まぁ練習だしいいかなー、さて風邪が辛いのにカラオケ行ってその@居酒屋で飲む予定、今コンディション的にHP残り30%明日はしんでるかもしれません
じゃ死地へ逝ってきます
[PR]
# by toro013 | 2005-03-19 22:39

酔ってます

えー昼ごろ起床してバイトいって9時ごろ帰ってきました
で夕食(私に取っての朝食)を取る、コンビニで買ってきたアサヒスーパードライ500ml1缶、焼きプリン1個、香り紅茶だかっていう300mlのリキュール1缶。
なんかご飯て呼べない気もするけどまぁいいやヽ(´ー`)ノ
お酒飲みながら煙草吸ってHPの作成の続き、BBSどれにするか悩んで感性で決めました。
ぶっちゃけ一言BBSってなってるけど一言でも二言でもカキコできるので普通のBBSです・・・@MAIL欄をリンクしました。
絵の練習しようかなぁと思ってたら友達からフリフやらまいかと誘われたので新しく1から始めることに、前回は剣士君だったので今回はマジ子になるべくまた放浪者からスタート。
c0016373_193616.jpg

キャラ作ったところでTELが着てカラオケいかまいか?とか別の友達に言われる
tu-kaその友達大学生だから香川にいると思ってたら春休みで静岡帰って来てたし・・・
いつ帰ってきたんだろまったく連絡くらいいれなさいと!
まぁとりあえず誘われたけど、酔ってて眠かったし飲酒運転なるし体だるかったので
明日いこーじぇという話に、明日(もう今日だけど)は楽しくなりそう。
それで現在に至るんだけど、微妙にお腹いっぱいで眠気があって
心地いいのでもうこのまま寝ちゃおうと思う。
明日カラオケいった@は別の友達の家遊び行く予定あるし
絵の練習は月曜ぐらいからかな・・・
最近はTWもTSも放置プレイしてるねーてかTW昨日で課金切れてるよ;
5回しか繋いでないのに2k払ってるって馬鹿っぽいや;
しかしまだ引退しようか悩んでいる私は完全に寝糞信者だだ
フリーターだから暇なんだけど遊ぶことで暇じゃないね(´・ω・`)
[PR]
# by toro013 | 2005-03-19 01:13

zzz

えー風邪だと言うのにまた夜更かしモードです( ・д⊂ヽ゛
また直るまでに2週間近くかかるのかなぁ・・・
今日はバイトから帰ってきて昨日のHP作成の続きしてました。
眠くてもうだめp-って感じです。

今日弄ったところ・・・
小説のページ作ってリンク飛べるようにしましたー
音楽素材探し
りあ友から言われて気が付いたBBSの項目の取り付け(正直存在自体忘れてたぁ)
TOPからプロフ飛ぶときのリンクタグ変えて窓2つ開かないように変更

BBSはやっぱ大事ですよね、交流もできますし、まぁどのBBSつけようか悩むのはまた明日かな・・・@作業中に自分でページ何回も開いてカウンター無駄にまわした予感(´・ω・`)
だめ管理人ですね┐(´∇`)┌あとHPに日記書いたほうがいいよってアドバイス貰ったのですがー、何かせっかく3ヶ月近くこっちにかいたのが勿体無いので当分こちに日記書く思いますHPのバイト節約にもなるs(そして尾を引いていくんですね・・・)
とりあえずあとBBSさえ取り付ければ一様基盤は完成なのかなぁ?
TOPで流れてるのはFF8のリノアとスコールが舞踏会で踊るシーンのBGMだったりしますb
さて基盤できあがったらpixiaの使い方覚えて絵の練習もしてかないと・・・
まぁもう疲れたし今日は寝るよーzzz
[PR]
# by toro013 | 2005-03-18 05:03

ほむぺいじいじ(*゚ー゚)

自分で言うのもなんですがHP作成初心者としてはかなーり頑張っちゃいましたよ(`・ω・´)b
他の人からみればこんなの直ぐできるぜーとか言われちゃいそうですが
私的にはこれ作るのにも6時間近くPCの前で作業してたわけで・・・
今は自分で自分を褒めたいです(あれ、どっかできいたことあるなぁ?)
何故悠久の丘かと言いますと・・・一面に広がる草原のイメージといいますかなんというか・・・とにかく幻想的な名前が良かったんですよ^^
さてとりあえず今日はここまでで寝よーっと(*゚ー゚)
私の日記見てくれてる方々(TдT) アリガトウ
それではおやすみなさい(* ^ー゚)ノバイバイ

私の汗と涙(どっちも出てないけど)の結晶念願のHP第一弾はこちらからどうぞ
WebブラウザはIE5.0以上推奨です(IE6では確認済み)古い方はこの際IE入れ替えましょう、ここで無料DL出来ます。OPERAなどその他のブラウザ使用の方は動作確認してないのでBGM聴けるか謎です、聴けなかったら連絡下さいorz
[PR]
# by toro013 | 2005-03-17 04:49