なにかの日記

<   2004年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年ももうすぐお終い

寒いねぇ雨降ってるねぇ、家から出たくないけど友達の所行かないと(。。
家で行く年来る年みてぼーとすごしたい気分になりますね;
まじ天候悪いし初日の出みれるのか怪しいなぁ・・・
今年も後5時間くらいでお終いですね。1年たつのは早いなぁ・・・(´・ω・`)
あんましいい思い出ないや(悪い思いでもないけど
あえて言うならこたつに入りながらのアイスは最高かと(ぁ
来年の抱負は・・・うーん・・・zzz・・・年明けてから考えようヽ( ゜ 3゜)ノ
さてと・・・もうすぐ出かけるだろうし一様今年の締めを。
この日記見てるの友達しか居ないだろうけど来年も私のくだらない駄文日記をどうぞよろしくペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
それでは来年もいい年になりますようにと邪念送っておきますよ(ぉぃ
では昨日も言っちゃったけど良いお年を!
[PR]
by toro013 | 2004-12-31 19:11

TSおもろいでー

c0016373_21383641.jpg
ブレイクーブレイクーあなたの街を~♪
掘りたい掘りたいレアよ出ろ~♪
とブレイク工業社歌をぱくった所でこんばんみ(・・

Ro時代の友達とリア友とTS(トリックスター)始めました。
もうあれだ・・・ドリルたのすぃー
戦闘は毎度おなじみのクリックゲーですがまぁまったりやる分にはいいでしょかね。
今から飲みに行くので日記かなり手抜きですが・・・年末年始忙しいのさ(;´Д`)y─┛~~
では良いお年をー!
[PR]
by toro013 | 2004-12-30 21:41

祝200

c0016373_1162677.jpg友達の絶さんが200になりましたよ。正確にはちょっと前に200超えてますが・・・
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
200染色うらやますぃと思いながら
うちも遂に昨日200になりましたYOワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
はーこの色にする為にどんだけ苦労したか・・・
最近ちょっと狩り頑張ったからしばらくはまったりもっちり?行こうかと。


c0016373_118956.jpgそして今日いよいよトリックスターがクローズβきましたねぇ。
どきどきわくわくがくがくぶるぶる
さー公式サイト行こうとしたら閉まってるじゃん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
今日は諦めようorz
[PR]
by toro013 | 2004-12-28 21:37

免許更新

今朝は警察署に2時間の講習を受けに警察署に行きました。徹夜明けだったのでちょっと眠かったねぇ。まぁ外でたら寒さで眼覚めましたが、そして講習が始まり2時間ぼーとしてたような・・・帰りに駐車場まで歩いていると名前呼ばれたので誰だろう?と振り返ると高校時代のクラスメートが居ましたよ。
おー久しぶり今何してるの?など軽い世間話をして何かちょっと懐かしい気持ちになりました。卒業以来合ってなかったしねぇ(~o~)
その子は今では幼稚園の先生をしているそうでー、頑張れと伝えときました。
頑張ってない自分が言うのもなんだかなぁって感じですが;
話は変わるんだけど昨日夜食にラーメン(浜塩味)を食べていたとき思ったことを。
食べながらTV着けたんですよ。そしたら映画STAND BY MEやってました。
私の好きな映画の一つです。まぁそれはいいんですが・・・つけるタイミングが悪すぎでした。
夜面白い話を語ってるシーンがあるんですがその面白い話ってところがゲロ吐く話で
何人もの人間が吐くシーンあってそこでTV着けてしまって・・・浜塩がゲロの様な味に思えてきていっぺんに食べる気無くなってね^^;もうあの磯臭さが・・・ォェ_orz
汚い話でスマソ(´・ω・`)ションボリ 
[PR]
by toro013 | 2004-12-27 21:39

The Crow

人が死んだとき、その魂を烏が冥界へ運んでいくという。しかし、その人の死があまりに悲しいものである場合、烏は魂を冥界から現世へ持ち帰ってくるという。
 ハロウィンの前日の悪魔の日(10月30日のこと)、結婚式を翌日に控えたエリックは婚約者シェリーともども街のチンピラに惨殺されてしまった。しかしその1年後エリックは復活する。復讐のため不死の体となって。
全体的に 「黒」 をイメージさせる映画 「クロウ 飛翔伝説」 をご存知でしょうか?
この映画の主演は、ブランドン・リーです。彼の父は、ブルース・リーであり、ブランドン・リーは、本映画を撮影中に事故で亡くなったということ。
私が好きな映画の1つです。見た目や話はダーク要素強いんですがアクションありのファンタジー作品て感じですね。映画以外にもドラマ可もされて何回か再放送やってるので知ってる人も入るのかな。
ドラマのほうを先に見た私は映画と話の相違点にちょっと違和感が・・・^^;
c0016373_2140153.jpg
DVD画像張れなかったのでこれで簡便を;
米国を代表する不安系飲料メーカー、EAT ME FOODSのコーラらしいです。
元がホラー映画とあってラベルのインパクトはEAT ME FOODSのなかでも際立っている。ロゴとシンボルであるカラスの骸骨は映画のものがそのまま使われていて、かなり不気味。キャッチも"Ressurected Cola(死から蘇ったコーラ)"と怖いが、映画がそういう内容だしね・・・。
[PR]
by toro013 | 2004-12-25 21:39

Merry Christmas

メリークリスマス!
今年もやってきましたねぇ、今年は一人です(・ω・)ノ
というかバイトでしたよ(メ▼▼)y-.。o○ フーー
クリスマスだから人あんましこないかなぁとか思ってたのが間違い、
もうキリキリマイの忙しさでめちゃ疲れたわ;
しかも閉店時間なってもお客さんいるもんだから
いつもより疲れましたよ(´・ω・`)ションボリ
帰りにバイト先で1ホールケーキ貰いました、ok一人で食べろと・・・流石だな兄者
ついに夢のホール喰いかぁーとか思ってたけど甘いものそこまで好きじゃないしー
家族と別けましょうかねwケーキだけってのも寂しいのでスパークリングワイン買って家路に着きました、今飲みながら日記更新中ー(実はほどよく酔ってます
今日はらぴゅたと明石屋さんたですねどっちも楽しみわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ラピュタの名シーンといったらやっぱし最初のパズーのトランペットの部分と
崩壊呪文バルス言った@の光に目が眩んだムスカ様の呻く一言かと!
う・・・うぁ・・・うぁぁ・・・目がぁ・・・目がぁーー
ここようチェック
TWのナウなヤングにも馬鹿受け間違いなし、マキシミンの人気も鰻登りですねw
ではラピュタに集中するので今日の日記はここまでっと
[PR]
by toro013 | 2004-12-24 21:46

最近の狩場

Lvも190を超え此処最近は混乱9fとかDOP3とか篭ってます
DOP3は美味しいけどPOT代が半端ないねぇ・・・(´・ω・`)ションボリ
今日もふらふらしていると2年前に生き別れたと再会(ぉ
c0016373_1104950.jpg

私:ま、まさか・・・お姉ちゃん?死んだはずじゃ・・・
姉:・・・
私:どうしたの?ねぇ何か話してよ?
姉:う・・・UREYYYYYYYYY
私:Σねぇさん・・・Doppelgangerに堕ちたのかい
姉:それを言うなら屍生人(ソンビ)だろ・・・
私:最近の子供はDIOなんて知らないわ(;´Д`)y─┛~~
姉:JoJoを馬鹿にするんじゃない!
私:まあいいわ、滅してあげる。燃え尽きるほどヒート震えるほどハート刻む血液のビート!!
喰らえマグヌスエクソシズム!!(爆
姉:GUAHHHそれRoじゃんー
[PR]
by toro013 | 2004-12-23 21:55

最近寒いねぇ

今日はなんか疲れたなぁ・・・(ーー;)
朝バイト前に免許の更新に行ったんだけど外マジ寒いねぇ、寒いのは大嫌いだよ。
朝起きるのも辛いしねーだから冬は嫌いだね、乾燥肌なのも理由(いやマジでね
といっても暑いのが好きでもないんだよね。まぁそんな話はどうでもいいわけで
とりあえず警察署まで行ったわけですが年末のせいなのか
普段からなのか知らないけれど込んでますねーヽ(`△´)/
実際視力検査と写真取りで掛かったのは5分もなかったのに
待ち時間で1hくらい掛かってたような・・・。しかも初回更新だったからまた別の日に2時間の講習受けないといけない訳で、義務だから愚痴っても仕方ないけど今日一緒にやってほしいなぁとか思ったりorz
2度手間と言うか合理的じゃないやと思うけど、あちら様にしてみれば
毎日講習やってるほうが合理的じゃないんだし指定日に行くしかないんだよねー('A`)
さて話は変わるんだけど昨日のマザー&ラヴァー最終話良かったわ('-'*)
坂口憲二、篠原涼子、松坂慶子皆いい味だしてるわー 蛍原 徹もほのぼのしてていいと思います。
岡崎真吾の言った『親を大切にして何が悪い!!母親を大切にして何が悪い!』
って台詞が印象強いかも。親はいろいろ五月蝿いし喧嘩もするしムカツクこともあるけど
やっぱ大切だよねぇ。
つまり私が言いたいことはマザコンマンセー(こんな〆でいいのだろうか・・・
[PR]
by toro013 | 2004-12-22 22:11

クリスマスイベントを堪能?

先週からのパッチでクリスマスイベントが始まったんだよねーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
クラドにいるサンタクロースに、雪だるまのモンスターを倒すと
たまにdropするサンタ帽子を5個集めれて渡せばいいんだけど
これが又なかなか出ないわけでorz
で帽子5個渡すとあったか~い箱(Roで言うところの青箱紫箱みたいなものかな?)
を貰えるんです。Roでも箱開けるの結構はまったっけ(笑
c0016373_2347557.jpg

やっぱ開けたくなるよねギャンブラーの血が騒ぐ(ぁ(・-・*)ヌフフ♪
箱からは90鎧やイベント装備などもでるので当れば美味しいなぁと思いつつ
まぁ出るわけないやとか思いながらとりあえず1つめをパカッと。
(*'ω'*)......ん?こ・・・これは・・・まさか・・・雪爆竹??何ですかそれ、それって美味しいの?
c0016373_23325369.jpg

とりあえず使ってみました。んーこれはどうやら花火のイベントバージョンらしいね、
まあちょっと嬉しいかも、後3個ほど開けてみたけど結果は
赤ハーブ2枚とリバイブルパウダーで(´・ω・`)ションボリス
イベント中にレアカモーン(;´Д`)y─┛~~
[PR]
by toro013 | 2004-12-20 23:49

日記開始ー

c0016373_033556.jpg
簡単に挨拶から始めようかな、この日記は現在私がやっているMMOの
TWとかTWとかTWの出来事を書き留める駄文です。
面白いことがあれば私生活の事なども書く予定です。
まぁー挨拶はここまでにして
今日は私の友達のクラブの傭兵として初アジト戦をやりました(・ω・)ノ
今回は私たちが攻める側でした、初体験なだけに最初は緊張しましたが無事第1の門を破り
防衛側との激しい攻防戦に突入しました。
c0016373_0341634.jpg
何回殺されたかなぁorz PKステには勝てないよ(ノ_・、)シクシク
自分はまだまだ弱いなぁと感じました明日からLv上げがんばろう(・・;
でも最終的に私の周りの人の活躍で勝利を収めたわけで
まぁ結果オーライ?(ぁ
とにかく今日は皆おつかれさまー^^
防衛も頑張りましょう( `ー´)ノ
[PR]
by toro013 | 2004-12-20 00:39