なにかの日記

<   2005年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

はぁ(;w;

今日も愚痴。自作PCのほうネットに繋げようとして弄ってたらどうしても繋がらなくて、あれこれ悩んだりして要約原因わかりました。
LANボードいかれててつなげれなかったって(。。;
初期不良とかぶっちゃけありえないな・・・(´・ω・`)
マザボに内蔵されてるから修理もってくときにマザボごともってかないと・・・
また解体するのか・・・欝ぽ、どこか折れそうな予感、放置したくなって着ますたよorz
気分的にはマザーボードにぎりぎりチョップかましt(わーなにをする
どうも機械運がないなぁ・・・私使ってる電化製品よく壊れるし。素人は既製品買えってことですかそうですか、もうパソコンなんて・・・パソコンなんてー・・・それでも大好きだこのやろぅ(*;w;)っ)・ω・*)プニプニ
[PR]
by toro013 | 2005-01-31 00:03

通学路の片隅でこんちくしょうと叫ぶ

いつも通りの朝、学校へ通う通学路をあるいていると・・・いまどき時代遅れかと思うような格好したバット持った不良に絡まれる(ノ_・、)
c0016373_6132169.jpg

蚊でもさしたかーとか馬鹿にされたさ(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
しかもここぞとばかりに言われたい放題
c0016373_616496.jpg

狸です・・・これでもめちゃめちゃ本気で殴っているとです・・・狸です
さて適当に自虐したところでLv58になりました。いい感じでLv上がってます。
ソロじゃ絶対やる気もたいないけどねー相棒様様って感じです^^;

TWですがーじぇーんじぇんやってないです;
まぁ引退はしないけどまったりやっていこうと思う今日この頃ですた・・・
[PR]
by toro013 | 2005-01-30 06:22

寝むねむ

今日もTS頑張りました、やっと56歳になりスキルのバリエーションも増えてきますた。
そして紹介したいのは魅了系最強スキル・・・おならでございます!
 ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ

効果 相手に強烈なスメルをぶつける事によって一定時間相手の行動を封じることが出来ます。c0016373_2154510.jpg
魅了系なのにおならとか・・・ちょっと萌え(*ノノ)
とか馬鹿な事考えてますが実際はおならじゃないですね、匂い袋です!なんかスキル的には地味なんですが性能はいいです。囲まれたときとかとても重宝します。ただあせってるとMP足りなくて発動しないのに気づかないときもしばしばあったり(・・;
      
[PR]
by toro013 | 2005-01-29 02:26

Lv20キター

えー別ゲームの合間にちょこちょこやっていたフリフオンラインが
遂に・・・遂にLv20になりますた(正直しんどかった・・・
Lv15で転職なのですが15までが凄く長いです多分十数時間掛かった気がする。
で私のキャラはと言うとマシーナリーになりましたよ、簡単に言うと剣士みたいなもんです
こちらが転職クエストのSS
c0016373_23383323.jpg

「ホラそんなやわな体じゃ立派なマシーナリーには成れんぞ!!」
「はい、教官頑張ります」
「よーしじゃあと腕立て100回!」
とかだったらやだなぁとか思ったり
実はこの後一人でいろいろモーションで遊んでたのだけどパンツ一枚で
変なポーズとってたら転職しにきた放浪者さんに見られました
ちと恥ずかしかった(・ω・*

でLv15からまた数時間かけて20になり遂にこのゲームの最大の特徴と言える飛行が可能になりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
箒とボードタイプがあって好きなほうを買えばいいわけです(高いものほどスピードがでます)
c0016373_23471933.jpg

空とぶの結構面白いなぁとか思ってたら敵に遭遇したので戦闘してみました。
c0016373_23501850.jpg

うーん・・・激しく空中戦やりにくい!敵が飛ぶの早すぎだと!
地上戦のほうがいいなぁとか思いました

その後空の散歩ふらふらして空中に浮く小島何個かあったのでその上に上陸して
意味も無くぼーとしてました
c0016373_23543229.jpg

「光魔法カッコイイポーズ!」
とか某漫画思い出したり

取りあえず目標である20行って空飛べたのでもう満足です、というかプレイしてたトータル十数時間NPC意外と話してないし・・・友達がやってればやるだろうけど取りあえず一人じゃ飽きるのでこれで1次フリフ終了!
c0016373_02696.jpg

[PR]
by toro013 | 2005-01-28 00:04

今日はこんな感じ

お昼頃目が覚めてバイトまでまだ充分時間があったのでもう1度目をつぶったら3時間すぎてました(寝起きは最悪です
冬になると8時間は寝ないと体が動きません、代謝凄く悪いです。
でーバイト場所まで車で行ってるのですが、ドアに触れた瞬間静電気でバチッと!
仕事上衣類を扱うので静電気に悩まされてます。服の整理とかしてて金属の部分に触れると「バチッ」ってな感じに(・・;
あれです地味に痛いですね・・・今日は10回くらいビリビリ気がする。
一番痛いのが爪に金属が触って起こる静電気な気がします。
なんか肌で来るときの2~3倍痛いと思う。

TWは最近修行クエストしかしてません、昨日は
天空羽2個とメッセージスクロール2個。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
メッセージスクロールなんて1SEEDの価値もないさね。

TSの狸はさり気なく52になりました、クーアさんのおかげです。
最近は夜になると鯖が凄く重くて辛いです。
[PR]
by toro013 | 2005-01-27 20:49

Flyff(フリフオンライン)

今日はバイトが一人休みで私だけだったから仕事2倍で疲れたのさー(;´Д`)y─┛~~あとTWLv1あがりました(・・
今日はこの前ちょっとやったフリフオンラインについて。
簡単にいうと3Dでシールっぽいですが、ジャンプできたり空飛べたり空中戦もあり面白そうでした。で現在Lv9なんですが、こんな感じです。
c0016373_1544266.jpg

あれだね、自然の風景と一体化してます!
パンツ1枚で自然のフォースを取り入れる儀式してるのです 壁|m`)ムフッ
「煩悩を捨てて無心になるんだ!」そんな心の響きが聞こえてきそうでつ
課金前はこのポーズを皆でやっていたとかいないとか・・・
まぁ最初やって思ったことは、何のためにこのコマンドポーズ取れるのか意味がわかりません!!むしろえっちぃのはいけないと思います。
で戦闘はこんな感じ
c0016373_205918.jpg

Lv1~2の雑魚ですが最初からアクティブ雑魚だったからちょっと驚きました、最初から数回しんだYo!で現在9なわけで飛びたいなとー思ったらLv20かららしいのでまだ時間掛かりそうです(。。;
Lv20いく前に無料期間過ぎたらもうやらないだろうなぁ・・・
[PR]
by toro013 | 2005-01-26 01:53

リンク着けてみました

えー取りあえずリンク先は友達の日記とTWとTSの公式です。これから増やすかもー?しれません。今日はなんか疲れたので・・・これだけ(ぁ
[PR]
by toro013 | 2005-01-25 01:47

また癌崩ですか・・・実話、愚痴

そんなことより聞いて下さいよ、皆さん(;´Д`)y─┛~~昨日友達に進められてタントラってMMOちょっとやってみなよって進められたんですよ。タントラ。それでが○ほーID PASSいれてサービスフロント数ヶ月ぶりにログINしたんですよ。そしたらRoの課金のとこに永久アカウント停止とか書いてあるんです。で良く見たら3垢とも連BANでございます
c0016373_2421098.jpg
正直驚きました。もうヴォケが、なんで垢停止なのか。
登録情報の不備または詐欺?なんですかそれ実家の住所入れてたんですが(´・ω・`)
BOTチートしたことはもちろん無いし、てか半年前にRo引退してまつ。もうねアフォかと馬鹿かとで住所とか不備あったなら直そうかと思ったんです。そしたらね、このアカウント現在停止されているので変更できないとかでるんです。仕方ないからサポートに投稿しようしたんですよ。そしたらね投稿確認の為に再度ログインして下さい書いてあったんです。いつもPASSクッキー保存してたしもう癌崩の管理ゲーなんてやらないと思っててメモも消しちゃったのでPASS判らず投稿できなかったです。 もうこの癌崩IDで別ゲーできなし・・・99の聖職者の垢完全あぼーん。もう見てらんない、てか見れない;
おまい等なBOT取り締まりで偽造住所とかの取り締まり強化とかしてるらしいが、一年半近くもちゃんと課金してた私の垢停止にするな、公開させろ、と。MMOってのはもっと自由なものなんだよ、純粋にゲームやって楽しめてアンチもあるんだよ。そんな雰囲気がいいんじゃねーかと。癌崩はすっこんでろと、おまい等は本当にMMO愛してるのか?と問いたい問い詰めたい小一時間問い詰めたい。何がガ○ホーの意味熱心な、ひたむきなだと、まぁおまい等は精々無能な管理してBOTアリーナ送ってキムチパーティでもしてろってこった。

元ネタ吉野家FLASH

えー実話ですが正直ショックでしたもう何が㌏㍂㌟㌞なのかと・・・改めて癌の凄さを身にしみましたよ、ええ本当。いつも私の想像の上の上のさらにその左斜め上を驀進するのが癌法なんですね○| ̄|_ネクソン見習いなさいアスガルド適当に登録してもできるから(ぁ
むかついてTWでインクリ防具に入れまくってぽきぽき壊しましたとさ・・7M無駄にしちゃった(・・;
Bye bye my priest
c0016373_563791.jpg

引退時のSS張ってみたり・・・(ノ_・、)
[PR]
by toro013 | 2005-01-24 05:07

誕生日ー

えー21歳になりました。今夜は友達と飲む予定ですスー~~y(´0`*)(*´◇)y-~~~パー
20歳超えてからの1年は早いものですね(。。;
昨日はTSオープンされたんで見てきたんですが・・・やっぱりマジが最強なのでつね(・・;
スキルカードとか下方修正で安くなってるしもうアフォジャマイカと高い値段だして買った自分に(´・ω・`)ションボリス
まぁそのほかにもいろいろ修正されてたんだけど、転送代金とか高くなってるし装備に必要なLvとかも上がってるから初心者にはちょっと辛くなったかな。
ついでに赤石オンラインやってきました。アーチャー作ったんだけど何か今一なんだよね(ただげーに文句言うな
人気あるのかわからないけど人まぁまぁいたしこれでグラフィックよければ面白いかもなーと思いつつアンインスト(ぇ
あれだ3Dやるならもっと綺麗なのやりたいと思ったYo。
c0016373_11493494.jpg

ぱっと見ガディウス思い出したよ、まぁあれは2Dだけど
c0016373_11535918.jpg

[PR]
by toro013 | 2005-01-22 11:39

CP後半

CP4
えー簡単に説明。この世界には誕生石と言う宝石があり黒い預言者だとか胡散臭いのがいくないこと考えてるゲームです。それに立ち向かうのがアクシピター側とシャドウ&アッシュ側の主人公たち
でCP4のBOSSはこやつ
c0016373_2115540.jpg

okもちつけ、このむっつりっぽい男じゃなくBOSSは斬られてる蝶の木のほうだから!
この黒衣の騎士に誕生石いれられてモンスター化したのがCP4のBOSSね。
主人公たちはクラドの町の人々が奇病にかかり始めたので調査の依頼をうけて
蝶の木が変異し蝶がいなくなり変わりに蛾が集まりだしたからだという結論にたどり着きます。蛾の燐粉には幻覚作用があるらしいですそれが奇病の原因。で主人公たちもその毒牙に!
c0016373_21293053.jpg

でもルシアンだけは幻覚にかかりません。で寝てる皆をたたき起こします僕は強いからなhahahaとか言ってるルシそこに坊やが単純バカだからさってな感じにミラ姉さまが鋭い突込み!で涙あり笑ありでBOSS倒しておしまいです(嘘

続き
[PR]
by toro013 | 2005-01-21 21:46