なにかの日記

石や~き芋

バイトしてたらどこからとも無く石焼き芋~♪って聞こえてきました
で全部聞いてたら面白いなぁと思いました確かこんな感じ
石や~き芋 石や~き芋美味し~い~よ 芋 芋~ ワラビ~餅 ワラビ~餅おいし~いよ 餅 餅~ 早くしないといっちゃうよ~急ぎすぎても避けちゃうよ~(音程は普通のいしや~きいも~の音程で想像してください)
えー、なんていうか突っ込みどころ満載です、どこから突っ込んであげましょうかと・・・
まず最近の焼き芋屋さんは蕨餅売るのかとちょっと関心、というか焼き芋だけではやってけないのかも知れない。真実はわからないけど経営苦しいのかなぁとか心配になったり。でもまぁ蕨餅美味しいんだよ、ゼリーみたいにぷにぷにしてる透明な餅なんだけどきな粉とかつけて食べるとSO GOODヽ(´ー`)ノ
まぁそれはちょっと置いといて(つ´∀`)つ早くしないと言っちゃうよ~とか急かして置きながら急ぎすぎても避けるってあんた経営する気あるのディスカーと。
ふぅ・・・言いたい事はそれだけだ。

@WM買ってきました、近々TW復帰かな(`・ω・´)シャキーン
[PR]
# by toro013 | 2005-02-13 21:49

始まりはRoからですた

ねぇ、これ何て言うゲームなん?
んーああラグナロクオンラインてネットゲームだよ。
ふーん、グラフィック可愛いねこれって面白いの?
んー、結構はまるかもな、ちょっとやってみる?
じゃちょっとやらせてもらうでー。
おう、あー鈴木(仮名)も同じ鯖でやってるよ。
へーそうなんだ。あいつは何やってるの?
多分剣士だったと思うけどな。
んーこれ結構楽しいかも
その後PC買った私はMMOラグナロクに依存して
Roウィルスに感染しましたとさー┐(´∇`)┌
RO引退後はふらふらネトゲさ迷ってます。
最近はそれでもネトゲ時間減ったけど前はやばかったねー( ´ー`)y―┛~~
今1日3時間くらいなら前は10時間以上は・・・ガクプル
それでもMMおやんないときでもPCを立ち上げる日々(習慣病?)
そろそろ就職活動しないと・・・とか考えてるけど正直フリーターが楽だとか思ってしまうなぁ・・・orz
就職してもネトゲはやめれない予感だけど馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
[PR]
# by toro013 | 2005-02-12 00:06

まったりTS

友達が3月まで実家に帰っているので久しぶりのソロ狩でした。
2時間半の本気狩の末にやっと1Lvうp~ヽ(´ー`)ノ
まぁ本気狩っていってもTWみたいに常にPOT連打しなくてもこっち死なないんだよね、
TV見ながらクリックしとけば勝手に倒してくれます、この狩方は魅了型しかできないなぁ。
魅了型なら適性狩場で狩る限りCriもらう以外は敵からの被ダメ0にできるので基本的に狩がだれます。狩暇すぎでやってるとすごく眠くなるのが難点(´・ェ・`)
長時間は使えない諸刃の剣!
現在Lv63でLv64の石兵狩ってるのですが当分の間ここに篭る事になるのかなぁ。
友達が帰ってくるまでに最低70最高75まではあげなきゃlV追いつけないんだよね(。。;
まぁまったりやるべ( ´ー`)y-~~
c0016373_213357.jpg

狸のかっこいい1シーンを激写
[PR]
# by toro013 | 2005-02-11 00:01

wm売り切れてた (((´・ω・`)カックン…

友達の家から帰る途中でTW課金するためコンビニいったけどやっぱ丸Kはだめだなぁとつくづく思う、WM売り切れですって(うわーん
顧客のニーズに応えてこそコンビニエンスストアーかと!
弁当も買うならセブイレのほうが美味しいし(。。;
あれだねkには良さが無い(WM1つでえらい言われよう
ただセブイレにはWMにないしうちの町にはローソンやファミマないしやれやれ・・・
車Uターンさせようかちょっと葛藤したところでめんどくさいと思ったからTWはもうちょっとお預け。町にあるコンビニは丸K、ミニストップ、セブイレなんだけど前はファミマともう1店丸Kあったんだけどねぇ、潰れちゃった(・ω・;)
町に3店舗しかコンビニないような田舎って素敵(´Д⊂グスン
友達の家は隣の市だから帰りに買ってけば良かったやorz
 
[PR]
# by toro013 | 2005-02-10 01:54

せっかく3D対応PC作ったし3Dゲーちょっとやってみたよ

|ω・´)えー、いまさらながらローズオンラインやって見ますた。
前のPCではログインすら出来ませんでした。
このゲームは無料なのでいつかはやってみようと前から思ってたんだよね(・ω・*
c0016373_20523529.jpg

無事動きましたー、現在のJOBはビジターといって初心者です。
Lv10から転職だそうで、結局頑張ってミューズ(魔法使い)まであげたけどねw
転職して何がかわったかってLv低くて武器しかえれなかったんだよねorz
TW TSやってる私にはもうLvあげること無いだろうな・・・
TW未だに課金して無いけど今バレンタインイベントやってるそうですねぇ、したらば見る限り廃人達は糞イベントとか言ってるらしいですが、お前等本当に必死ですねと^^;
君たちはレア2倍、経験2倍、MoB2倍、玉手箱、クリスマスイベ、お年玉イベこれだけまいう~なイベが続いたんだからたまにはこう言うまったりイベントもいいんじゃない?と私は思うんだが。たまにはネクソンの目論見に釣られてあげなさい!っと課金してない私の戯言(ショウジキスマンカッタ
さて今日は出かけなきゃ行けないからこの辺で、戯言のお詫びとしてこれでもどうぞ
c0016373_2155413.jpg

(*ノノ)えちぃ
[PR]
# by toro013 | 2005-02-08 21:09

模様替えー

今日も早く寝たらこんな時間に目が覚めました、部屋の中が寒いのでこたつのなかでもごもごしながら日記更新中( ・д⊂ヽ゛
昨日は朝から昼間まで模様替えしてましたよ、部屋にあった要らない家具とか服や雑誌を(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!と片してPCの位置動かしたりまぁ部屋の内装考えるのにちょっと苦労しましたが、伊達に建築の専門行って学んだわけじゃないのでインテリアは任せてくださいって感じかも(でもあんた建築福祉医療科でしたから~残念!!せっぷkorz
昼過ぎ頃ようやく綺麗になったんだけど、干した布団いれたら疲れて眠くなったのでそのまま寝ちゃいました。でー夕方6時ころ目が覚めて0時ごろまではおきてたのだけど部屋が寒かったから布団の中で本読んでたら寝てしまったと・・・
あーだからこんな時間に目覚めるんだ(゜∞゜)y-゜゜
さてお風呂行って来る!
[PR]
# by toro013 | 2005-02-07 04:32

正しい土曜日の過ごし方

グットモーニン、12時ごろ寝たらすでに目が覚めてしまいました、今日は日曜なので部屋の大掃除&模様替えの予定(・∀・)まぁこんな時間にやってたら五月蝿いだろうからとりあえずすることも無くボーとしてます。自作PCに2ch系の顔文字入れてみたけどぶっちゃけ変な変換ばっかで使いにくいです(。。;
流石悪名高い2ch普段も迷わk(ぇー
とりあえず昨日を振り返ると土曜日は唯一見たいドラマがある日だなぁということです。
まずは天国の階段!韓国ドラマなんだけどめっちゃはまりますね、母親が見てるので一緒に見てたり(・∀・)イイネ!!最初は韓国ドラマなんて・・・、と思ってた私ですが今ではスッカリ洗脳されました、ただあの吹き替えは未だにちょっと違和感あります(。ω。)
韓国ドラマのいいところは1~2話見なくても余裕で話題に着いて行ける!ってとこですね、逆に言うとストーリ進むペース遅くて結構くどいかも。

バイトから帰宅後はごくせん!これを見ないと土曜日は〆れません(゜∞゜)y-゜゜
前作から見てますが仲間由紀恵の演じてるキャラが好きですね、TRICKも好きです。
来週の土曜日が楽しみー(゚ー゚*)
@TSちょっとやりました、大型ぱっちがきて仕様が変わりました、魔法師がついに弱体化に(まぁいままでが強すぎたわけですが)で攻撃型の強化、魅了型のスキルスカンキーの変更が大きく変わったとこかなぁ。
今までは魔法師>感覚>魅了>攻撃だったのが今回のパッチで魔法師>感覚=攻撃>魅了に!魔法師結局強いんだよね (((´・ω・`)カックン…
あとpt仕様もかわってちょっとやりにくくなったかなぁ・・・
[PR]
# by toro013 | 2005-02-06 04:12

データ写したり移したり鬱したりうt(ry

古いほうから今までのデータいれかえてますが結構しんどくてもうだるいなぁとしか思いません。これだけは消せない!ってのはあるんですがなんか整理して行くとあれもこれもと移すデータが増えてしまいす。
とりあえずデータ写すまでねとげしないので最近MMOやってないねTW課金切れ、TSまだ落としてないし。さてROの神フラッシュみつけたので張っておきますお前もラグナ廃人かよ~!!ってとこ先生壺にはまりました!あともう1つかっこいいアサシンの空耳系フラッシュ
どっちも楽しかったです、昔は私もラグナ廃人だったさーとかなんか懐かしく思ったよ。
RO知らない人でもまぁのりで見てみてください。
[PR]
# by toro013 | 2005-02-05 00:05

節分

今日は節分ですね、豆まきは小さい頃しかしなかったけど丸かぶりはやりました。去年は京都でバイト友達とかと6人くらいで集まって皆で無言で食べたような(・-・*)ヌフフ♪
ちょっとその光景創造すると滑稽ですね。今年は西南西らしいのでバイト@家帰ってきてから一人でその方向向いてパクパク食べてましたよっ!
まぁ静岡では丸かぶりとか風習あんまないけどねー(=ω=
うちも京都住んでから知ったし、まぁ地方によってちゃうんかね(・・?

話変わるけどサウスパークってアニメ、あれ前から好きだったんだけど久しぶりに映画版みて笑いました。絵は可愛いんだけど下ネタとか人すぐ死んだりブラックジョークばっかなんだよね、あれ。まぁそれでも久しぶりに見ると面白いです、てかストーリーが飽きない!個人的にはエリックって子供が毒舌で好きです。今もテレビでやってるのか知らないけど映画はR15指定だったかな、まぁ見る機会合ったらお試しあれ
[PR]
# by toro013 | 2005-02-04 00:05

寒波

あー寒い寒い、こんな時間にやっと自宅に帰宅ースー~~y(´0`*)(*´◇)y-~~~パー
外まじじゃれならない、この寒さは半端ないっ(((=_=)))ブルブル
なんかね友達と遊んでたんだけど車のフロント凍っててまじ前見えないそして目悪い、両目裸眼で0.2と0.3くらい。でさ凍り溶けるかなぁとか思って水掛けてワイパー動かしたらもう凄い、水のおかげで氷が拡散してとても幻想的な模様に、基余計見えなくなってあせったさ・・・やった後後悔することって結構身近にありますよね(´・ω・`)
まぁ心の眼開いて帰って来ましたが(ぇー
そういえばmy 自作PC元気になりました、TWの友達と友達の兄様に感謝です、私が抜けてたんですねOSインストールしただけでマザボの付属のドライバーインストールしてなかっただけでしたよ(タハハ;
でもさーマザボの箱にアクセサリーの部分のCDROM表記がボーナスパックって。そんな大事なドライバーをボーナスパックって言葉でまとめてCDROMに入れないでよって言いたかった・・・。ボーナスパックって言ったらおまけ見たいじゃんそれは入れんがな(・・。
え?何?私がただ単に無知なだけ?(∩゚д゚)アーアーアーきこえなーい
それとWM買って来るの忘れちゃったTWできないじゃんとか思いつつまぁ今日はバイトあるし寝とこzzz
[PR]
# by toro013 | 2005-02-03 06:23