人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにかの日記

謹賀新年

今年ももう年明けましたー
晴れて良かったなぁというか快晴ですた(・ω・)ノ
But今年は年明けからなんかびみょーなスメルがしましたよ。
夜家路に急いでいたら道に猫だか鳥だかわからないけどぐちゃっと潰れてる死骸が・・・
とっさに避けたけど一瞬でも見ちゃうとなんか気分滅入るね;
はぁ・・・ホラーとか黒映画とかなら平気なのになんか生はいかんなぁ・・・
ぼぼ僕は・・・動物が好きなんだなぁ・・・うん(山下画伯風
だから妙に血の色とか新鮮でリアルだと(あたりまえだけど)
可哀想とか思ってしまう(´・ω・`)
皆も車乗るときは注意しよう。そして人間然り動物が飛び出して着たりしたときは
轢かないよう気をつけて欲しい!どんな生物も命は1つしかないんだから。
さて重い?話をした@であれですが最近TWやってなかったら
課金きれてたーよ[壁]/_;)シクシク
WM買わないとだだ;さてそろそろ今日は寝ます
ぐっどないつ(・ω・)ノ
by toro013 | 2005-01-02 02:54
<< 自作パソ作りますた 今年ももうすぐお終い >>