人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにかの日記

始まりはいつも突然に(フィクション作品

*100%フィクションです カプラ職員=ROの倉庫&転送サービスしてくれるNPC
そるすけc=そるじゃーすけるとんカード 効果クリ率うp

ここは数千人の人々が日夜行きかう世界、モンスターと戦う大規模MMOの世界。
そこは緑に囲まれていて空気も綺麗でほのぼのとしたそんな世界の片隅のお話。
今日も朝日が昇る、さっきまで薄暗かった街は次第にまばゆい光に照らされていく。
「ふぁー眠いです、まったく24時間勤務なんてお肌に悪いわ(・・;」
「もっと本社も勤務時間について考えてよね;」
そう呟いたのは新米のカプラ職員
日も昇りきった頃一人のノービスさんが倉庫を利用しに着ました。
彼は照れくさそうに「これ、お願いします」と言うと
空き瓶とミルク40個ぜろぴ10個を私に渡しました。
私は言う「またご利用ください」
冒険を始めたばかりなのかな?心の中で「頑張って」と応援しました。
昼過ぎになると傷だらけのアサシンさんが来ました。
でもなんだか彼嬉しそう。
預かり物の中にそるすけcがありました。
「CRIアサ目指してるのかな?頑張って」心の中で応援しました。
夜になると青いオーラをまとうハンターさんが来ました。
預かり物はクラウンでした。
「うはwww俺TUEEEEwww」「誤爆」
おーぷんとPTチャットまちがえたようでした。
「これも仕事だよね・・・・我慢我慢」心の中で自分を応援しました。
そして一日が終わる
「明日はどんな人にあえるあかなぁ、いろんな人の喜ぶ顔見たいから私はこれからも
カプラで居続けようと思います」
by toro013 | 2005-01-09 06:44
<< 風邪悪化中 体調悪い >>