人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにかの日記

CP後半

CP4
えー簡単に説明。この世界には誕生石と言う宝石があり黒い預言者だとか胡散臭いのがいくないこと考えてるゲームです。それに立ち向かうのがアクシピター側とシャドウ&アッシュ側の主人公たち
でCP4のBOSSはこやつ
CP後半_c0016373_2115540.jpg

okもちつけ、このむっつりっぽい男じゃなくBOSSは斬られてる蝶の木のほうだから!
この黒衣の騎士に誕生石いれられてモンスター化したのがCP4のBOSSね。
主人公たちはクラドの町の人々が奇病にかかり始めたので調査の依頼をうけて
蝶の木が変異し蝶がいなくなり変わりに蛾が集まりだしたからだという結論にたどり着きます。蛾の燐粉には幻覚作用があるらしいですそれが奇病の原因。で主人公たちもその毒牙に!
CP後半_c0016373_21293053.jpg

でもルシアンだけは幻覚にかかりません。で寝てる皆をたたき起こします僕は強いからなhahahaとか言ってるルシそこに坊やが単純バカだからさってな感じにミラ姉さまが鋭い突込み!で涙あり笑ありでBOSS倒しておしまいです(嘘



CP5
あれだ・・CP書いてもあんまし面白くないから書きません(ぇー
で後2時間ぐらいで私の誕生日なわけですが・・・
歳はとりたくないなぁ(;´Д`)y─┛~~
と思う
by toro013 | 2005-01-21 21:46
<< 誕生日ー TSワイプ来ないってo( _ ... >>