人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにかの日記

誕生日ー

えー21歳になりました。今夜は友達と飲む予定ですスー~~y(´0`*)(*´◇)y-~~~パー
20歳超えてからの1年は早いものですね(。。;
昨日はTSオープンされたんで見てきたんですが・・・やっぱりマジが最強なのでつね(・・;
スキルカードとか下方修正で安くなってるしもうアフォジャマイカと高い値段だして買った自分に(´・ω・`)ションボリス
まぁそのほかにもいろいろ修正されてたんだけど、転送代金とか高くなってるし装備に必要なLvとかも上がってるから初心者にはちょっと辛くなったかな。
ついでに赤石オンラインやってきました。アーチャー作ったんだけど何か今一なんだよね(ただげーに文句言うな
人気あるのかわからないけど人まぁまぁいたしこれでグラフィックよければ面白いかもなーと思いつつアンインスト(ぇ
あれだ3Dやるならもっと綺麗なのやりたいと思ったYo。
誕生日ー_c0016373_11493494.jpg

ぱっと見ガディウス思い出したよ、まぁあれは2Dだけど
誕生日ー_c0016373_11535918.jpg

by toro013 | 2005-01-22 11:39
<< また癌崩ですか・・・実話、愚痴 CP後半 >>