人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにかの日記

また癌崩ですか・・・実話、愚痴

そんなことより聞いて下さいよ、皆さん(;´Д`)y─┛~~昨日友達に進められてタントラってMMOちょっとやってみなよって進められたんですよ。タントラ。それでが○ほーID PASSいれてサービスフロント数ヶ月ぶりにログINしたんですよ。そしたらRoの課金のとこに永久アカウント停止とか書いてあるんです。で良く見たら3垢とも連BANでございます
また癌崩ですか・・・実話、愚痴_c0016373_2421098.jpg
正直驚きました。もうヴォケが、なんで垢停止なのか。
登録情報の不備または詐欺?なんですかそれ実家の住所入れてたんですが(´・ω・`)
BOTチートしたことはもちろん無いし、てか半年前にRo引退してまつ。もうねアフォかと馬鹿かとで住所とか不備あったなら直そうかと思ったんです。そしたらね、このアカウント現在停止されているので変更できないとかでるんです。仕方ないからサポートに投稿しようしたんですよ。そしたらね投稿確認の為に再度ログインして下さい書いてあったんです。いつもPASSクッキー保存してたしもう癌崩の管理ゲーなんてやらないと思っててメモも消しちゃったのでPASS判らず投稿できなかったです。 もうこの癌崩IDで別ゲーできなし・・・99の聖職者の垢完全あぼーん。もう見てらんない、てか見れない;
おまい等なBOT取り締まりで偽造住所とかの取り締まり強化とかしてるらしいが、一年半近くもちゃんと課金してた私の垢停止にするな、公開させろ、と。MMOってのはもっと自由なものなんだよ、純粋にゲームやって楽しめてアンチもあるんだよ。そんな雰囲気がいいんじゃねーかと。癌崩はすっこんでろと、おまい等は本当にMMO愛してるのか?と問いたい問い詰めたい小一時間問い詰めたい。何がガ○ホーの意味熱心な、ひたむきなだと、まぁおまい等は精々無能な管理してBOTアリーナ送ってキムチパーティでもしてろってこった。

元ネタ吉野家FLASH

えー実話ですが正直ショックでしたもう何が㌏㍂㌟㌞なのかと・・・改めて癌の凄さを身にしみましたよ、ええ本当。いつも私の想像の上の上のさらにその左斜め上を驀進するのが癌法なんですね○| ̄|_ネクソン見習いなさいアスガルド適当に登録してもできるから(ぁ
むかついてTWでインクリ防具に入れまくってぽきぽき壊しましたとさ・・7M無駄にしちゃった(・・;
Bye bye my priest
また癌崩ですか・・・実話、愚痴_c0016373_563791.jpg

引退時のSS張ってみたり・・・(ノ_・、)
by toro013 | 2005-01-24 05:07
<< リンク着けてみました 誕生日ー >>