人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにかの日記

Flyff(フリフオンライン)

今日はバイトが一人休みで私だけだったから仕事2倍で疲れたのさー(;´Д`)y─┛~~あとTWLv1あがりました(・・
今日はこの前ちょっとやったフリフオンラインについて。
簡単にいうと3Dでシールっぽいですが、ジャンプできたり空飛べたり空中戦もあり面白そうでした。で現在Lv9なんですが、こんな感じです。
Flyff(フリフオンライン)_c0016373_1544266.jpg

あれだね、自然の風景と一体化してます!
パンツ1枚で自然のフォースを取り入れる儀式してるのです 壁|m`)ムフッ
「煩悩を捨てて無心になるんだ!」そんな心の響きが聞こえてきそうでつ
課金前はこのポーズを皆でやっていたとかいないとか・・・
まぁ最初やって思ったことは、何のためにこのコマンドポーズ取れるのか意味がわかりません!!むしろえっちぃのはいけないと思います。
で戦闘はこんな感じ
Flyff(フリフオンライン)_c0016373_205918.jpg

Lv1~2の雑魚ですが最初からアクティブ雑魚だったからちょっと驚きました、最初から数回しんだYo!で現在9なわけで飛びたいなとー思ったらLv20かららしいのでまだ時間掛かりそうです(。。;
Lv20いく前に無料期間過ぎたらもうやらないだろうなぁ・・・
by toro013 | 2005-01-26 01:53
<< 今日はこんな感じ リンク着けてみました >>