人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにかの日記

チャイルドプレイ

えー昨日ペットの話の続きって感じですがチャッキー君と言えばホラー映画で有名だと思います。あの映画日本だと4シリーズ有るんですが去年第5版がアメリカで公開されたそうで。
日本はまだらしいけど気づくのにちょっと遅すぎでした;私は前も言ったようにグロ、ホラー、スプラッター系映画大好きです(言ってなかったかな・・・・まぁどっちでもいいか)
一人暮らししてた頃は暇が有れば映画借りてきてちょこちょこ見てたのでチャイルドプレイシリーズも制覇しました。まぁチャイルドプレイは怖いってよりコミカルな感じがしますねぇ・・・人形しゃべってるし。刃物もて襲ってくるんですが最終的にはいつも撃退されてます、あれだね人形に殺されるって創造すると怖いような感じもしますがあのグッドガイ人形じゃあんまし怖いとは思わないかもねぇ。、頑張れチャッキー(。。;
えー結構前にみたので内容説明するけど有ってる保証ないです、調べるのもめんどくさいのさ(あは
チャイルドプレイ_c0016373_45592.jpg

アンディーが誕生日プレゼントか忘れたけど買ってもらった人形(グッドガイ人形)に犯罪者の魂がやどるんだったかなぁまぁそんな感じの話ですHey I'm chucky kill youの台詞が印象に残ったような残んないようなぁ

チャイルドプレイ_c0016373_451811.jpg

えー一作目に死んだと思われるチャッキー復活しますた、ジェイソン並にしつこいですな。そしてまたアンディーが襲われます、頑張れチャッキー!

チャイルドプレイ_c0016373_453328.jpg

でまた復活しました、女々しい男は嫌われますよ?と思いながらも今回襲われるのはアンディーじゃなく別の子供。アンディー君も青年になって登場します最初は小さい頃のトラウマでチャッキー恐怖症だったけど子供が襲われるのを勇敢に助けてチャッキーと戦う話だったかなぁ・・・まぁそんな感じだった気がする

チャイルドプレイ_c0016373_454658.jpg

ちゃっきーが人間だったときの恋人殺してその魂が人形に宿って彼女も人形になってしまってまぁ悪さするわけです。最後に第5部へと繋がる様なシーン有ります

怖いのだめだよーって方は見ないようにね(言わなくてもみないか)
まぁでもねチャッキーはぜんぜん怖い部類に入らないから見やすくてお勧めです!
by toro013 | 2005-02-19 04:24
<< TW課金してる割にやってなくて... 念願の青ぺんぎんを手にいれぞ(違っ >>