人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにかの日記

orz

やっぱ消しちゃいけないプログラムもトロイの木馬ごとけしちゃったっぽい・・・
修復できないしOSのCDROMいれても再インストできない、ああ・・・なんか弄るたび改悪されてく気がする;現実逃避中で御座います(´・ω・`)
ネットは出来るけどほぼ全部のプログラムが動いてくれないとです・・・
どうしよう・・・私の手にはもう負えそうもない;流石にPC弄りつかれてきたので今日は寝ます。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
せっかくTWやったんだし日記書きたかったけどそれどころじゃないやorz
ねとげやる元気もないです、てかクライアントも動かないので出来ません・・・別PC使えばいいけどこっちを直したいし;TSだけはほむぺからログインするからできるけどやる気分になれません・・・助けて偉い人;
by toro013 | 2005-02-25 04:29
<< (´・ω・`) 失敗゜д゜)鬱死・・・ >>