人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにかの日記

俺が法律だ!(爆

えー最近Roのエミュ鯖を立ち上げようかなぁとかそんな野望を持ってます、まぁ本当に立てるかまだナゾですが暇つぶしにデータ弄ってるだけだしね^^;
で暇なときちょこちょこ弄ってるわけですが、どこから弄っていいやら四苦八苦しながら鯖を構築してる感じです、でも楽しいけどw
今日は転生上位職のNPCと転生NPCあとほかの部分ちょっと弄って疲れたのでお仕舞い
作業中窓7つくらい開いてるもんだから画面がごちゃごちゃしてます
俺が法律だ!(爆_c0016373_21561397.jpg

まぁもし立てるとしても募集するのはこのブログ見てくれてる人くらいしか入れませんがー身内だけでまったりできたらいいと思います。正式に開けちゃうと厨房とかきたら簡便なので私の友達しか入れないつもりです。今現在はまだ本鯖とあんまし変わらない仕様なのでこれからいろいろ弄らないと・・・あーテキスト書き換えがだるいですw今はポート開いてないので私しかはいれないので好き勝手やってます。
俺が法律だ!(爆_c0016373_2292264.jpg

でGMコマンドでBOSS召還しまくったりして・・・ガチしたりしてまさにやりたい放題。シルベスタスタローンの映画のある台詞「俺が法律だ!!」を思い出しました。たしかこの作品だったかな
俺が法律だ!(爆_c0016373_2215658.jpg
シルベスタスタローン作品ならランボーとかのほうが好きですが、なんか内容が薄いよね。アクションばっかって感じなのかなぁでもまぁ私は好きですけどね
by toro013 | 2005-03-02 22:16
<< 人間挫折って1度や2度は経験す... レンジの新曲(・∀・)イイネ!! >>