人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにかの日記

がきの使いやあらへんで

日曜の夜暇なときは大体この番組を見る気がする、もう長いよねぇ10年以上はやってるんじゃないかと。何がいいってDTはやっぱ最高だと思う(ノ∀`*)
DTを取り巻くココリコ山崎邦正も楽しいし弄られてるヘイポーもいいなぁと思う。
3月になると毎年やる山崎のやめる宣言とかも好きだし(いつもどっきりって落ちの奴)、罰ゲームシリーズとか、ききコーヒー対決とかまぁいろいろ面白かったのが合ったんじゃないかとo(・∀・)oブンブン
今日のはもりまんVS山崎の後半だったけ、何回もやってるシリーズなんだけどやっぱし面白いねぇ、山崎が毎回のように熱熱あんかけを掛けられるんだよねw
アレ見るといつも笑える、山崎自体はちょっと嫌いだけどね、なんか卑怯っぽいし。
罰ゲームの鬼ごっことか今回の対決とかの時に必ず痛い骨折れたかもしれんとか逃げようとするしねネタなのか良くわからないけど。まぁいつも思うことはココリコとかDTは他にもレギュラー番組あるけど山崎ってがき使い終わったらどうなるんだろうと(==;
芸暦は長いのかも知れんけどあんまし面白くないし~とちょっと心配してみたりする
by toro013 | 2005-03-07 00:06
<< TWも飽きてきちゃったなぁ 大人買い >>